2013/03/02

盛大に漏れてます(笑) (Much Oil leak me too)

オイル漏れ修理は他人ごとじゃ無いんですよね・・・・  私の車両も盛大に漏れてます(笑)

友人達の車両も何故か冬場になるとオイル漏れが酷くなるので、年始以降はそれらの修理に終始していました。 何せ順番に作業をこなしていくしかありませんからね、このところ忙しくて作業の時間が取れなかったので今月下旬辺りにまとめて修理をしようと思います。

パワステギアボックス下に大量のオイル漏れが見られるので高圧ホースの裏を触ってみると、ここもダメ




エンジンルーム内のそこらじゅうがオイルまみれ


その漏れ原因はこいつ、ブレーキブースター


そして、更にこいつもダメ、ステアリングギアボックストップカバー



笑えるなー、本当話題に事欠かない車両だ