2014/05/16

E39とE46はそろそろ大量死か? (笑)  


無責任発言ですが、それよりも旧い世代の車両を主に整備している立場からすれば普通の事です


E39やE46世代から比べれば、旧車オーナーはひと通り深刻なトラブルは乗り越えて本物のオーナーになっています。  ある意味何が起きても動じないくらいで、解決が難しい難問にも全力で立ち向かおうとしますから、おのずと道は開けます。


次の世代の人達はまだまだ血の気が引くような状態を笑える程余裕は無いでしょうからね、頑張ってネットを徘徊して情報を集めて決断して下さい。




私らみたいな物好きはいつまで手助けしているかは判りませんからね(笑)