2013/09/27

E32 映像センター スターターの整備 (Starter Motor Overhaul Pt1)

細かな問題が有るのはいつもの事ですが、このところ大きな整備をした記憶がありません(笑)


のんびりとMr.ShogunのM3整備を手伝ったり、他のオーナーさんの整備相談に対応している日々ですが、Mr.Shogun から海外のBBSでオーナーがM70エンジンのスターター整備に関する画像資料を掲載してくれと要望があったようです。


ブログ掲載用の整備記録は数年分溜まっているのですが、ブログ管理者の私がのんびりしているせいでなかなか進んでいません。 今回は急ぎのようなのでとりあえず記事は後回しにして資料画像を先に載せておきます、私のところは完全にE32映像センター化していて整備画像の宝庫になってます。



こちらはスターターオーバーホール作業時のもの



























To be continued.....