2013/10/15

また、新しい伝説が始まった (New Legend Coming to Us)





皆さんご機嫌如何でしょうか、B12乗りのTKです。



日本ではお出掛けするのに良い季節となり天気の良かった先週末は各所の観光地は大勢の人で賑わったようですが、私らはそんなときも新しい伝説を作るべくE32と格闘を続ける日々を送っていました。



今回は各所からE32の整備に応援部隊が駆けつけたので、予定作業もスムーズに進むだろうと誰もがそんな甘い幻想を思い描いていたのでした。 でも、神々達はそんな私らの甘えた考えにいつものごとく鞭を打ちます。



何故か、応援に駆けつけた車両が次々と深刻なトラブルに見舞われていき、その修理に追われる事となりました(笑)