2012/08/08

寂しくなるな~(友人の壮行会) Farewell Friend

 友人の一人が仕事で暫く
カナダに行く事になりました
この数年間、車両整備で
苦楽を共にしてきた仲なので
寂しくなります

体力的に辛い私ら年寄りにとって
貴重な若手人材だったので(笑)

仕事の関係者じゃ無いので
壮行会は近所のファミレスで・・・
それ目的が違う集まりだと
知る人は言いますが
それを裏付けるように
何やら怪しい取引が駐車場で
行われておりました


当人は帰国まで数ヶ月から数年と
幅のあることを言ってましたが
長くなるのは間違い無いでしょう

とにかく身体には気を付けて
当地で頑張って無事に
帰ってきて下さい

その頃まで私らが元気に
メンテしているかどうかは
分かりませんが・・・・