2012/09/03

どんな品質管理じゃ? Shogun's New Special Lift Pt4



車両と同じく何かをしようとすると問題が起きるのは毎度の事です。

アンカーの目処もついたのでようやくリフトの設置ができるかと皆で支柱を組み始めると、何故かコネクタが繋がらない・・・・  両者をしげしげと見て見ると





スレッド無いやん(@@;

どないせいっちゅうんじゃ (F。。king China Quality !!)

そりゃ繋がらんわい!



でも、こんなの毎度の事です。  流石にD2ショップに同じ物無いしと言う事で
関西の友人、そうALPYさんに送って加工してもらう事にしました(笑)



戻ってきたのがこれ! Japan Quality !!

ALPYさん、ありがとう



接続はこれで終わる筈だったのですが、またしても問題が・・・・


つづく・・・・ (--;