古いZF製ATのバルブボディ(Valvebody)整備,洗浄,点検,調整,修理,OHオーバーホールご相談賜ります(3HP12,3HP22,4HP16,4HP20,A4S270R,4HP22,4HP24,A4S310R,5HP18,A5S310Z,5HP19,A5S325Z,5HP24,A5S360R,5L40E,A5S440Z,5HP30,A5S560Z,6HP26)BMW,ジャガー(Jaguar),アウディ(Audi),ランドローバー(LandRover),ポルシェ(Porsche),シトロエン(Citroen),プジョー(Peugeot),マセラティ(Maserati),メルセデス(Mercedes),ベントレー(Bentley),フォルクスワーゲン(VW),アストンマーチン(AstonMartin),AL-4,A140,A240,A241,A243,A540,A541,A650.722.6
前回のブログから3年も経過してて当の本人もビックリですが、何せこの3年は全ての人がコロナに振り回され続けた大変な期間でしたからそれもいたしかたないですよね
整備活動は休止してる訳ではありませんが私も周囲の友人達も高齢化が進み何をするにも腰が重い状態なのでノンビリとスローペースでやってるのが本音ですね、ブログを更新していなかった事もあり一般からの問い合わせは少なくたまにショップ経由での依頼がきてそれに対応するのが殆どで丁度いいペースなのかも知れません。